ガルガンチュワのフルーツケーキ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

またまた、Y子がプレゼントしてくれたよ〜!


帝国ホテルガルガンチュワのフルーツケーキ♪

いつも、Y子の叔母さまが贈り物でもらったヤツを、

Y子が持ち帰って、半分プレゼントしてくれるんだよ〜♪ワーイ!


目ん玉飛び出るお値段です。自分では買えない・・・。


このフルーツケーキ、すっごくたくさんのドライフルーツが入ってるよ♪


メロンとか、パパイヤとか、ちょっと変わったドライフルーツも入っていて、

フルーツの香りがスゴイ〜!


そして、時間をおいた方が、さらに美味しい!と私的には思う♪

Y子もそう言っていた。味が馴染んで、サイコーなんだよ♪


こんな美味しい贅沢なフルーツケーキ、食べられるなんて幸せ♪

私は本当に幸せ者だよ〜!


Y子.、いつもありがとう!今年もめっちゃ美味しくいただきました〜♪

ごちそうさまでした〜!





ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ〜♪