大阪市 千吉屋のからすみ餅♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今年のお正月は、縁起の良いモノを毎日頂いています♪


去年Hにプレゼントしてもらって、温存していた千吉屋のからすみ餅も〜♪


千人に吉が訪れるますように♪という千吉屋♪


からすみ餅なんて、贅沢〜!あんまり見たことないよね♪


滋賀県の最高級の羽二重米を使った、無添加のからすみ餅。



からすみがサンドされてるなんて、豪華でなんだかおめでたくて、

お正月にピッタリすぎる〜♪そして、お餅もからすみも美味しすぎる〜♪


美味しくて縁起の良い、からすみ餅♪

H、いつもありがとね〜!ごちそうさまでした〜♪




ぜひ食べてみて!美味しいからすみ餅〜♪





パスタにしても美味しいよね〜!からすみ〜♪