さつまいもとチキンのカレー♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

カレーは、冷凍もできるし、いろんなアレンジが楽しめるから大好き!


今日は、さつまいもとチキンのカレー。


まこちゃん農園のさつまいもがゴロゴロ入ってるよ〜♪


じゃがいもって冷凍できないけど、さつまいもはできるから、

たくさん作って、ジップロックに小分けして、冷凍したよ♪


さつまいもの甘みを楽しみたいな、と、カレールーを少なめにしたよ。

めっちゃ美味しい〜!さつまいもカレー、初めてだけど、大ヒット〜!


今日は、一つ、新しいスタートのための一歩を踏み出したよ!

ステキな何かがやって来れるスペースを、ちゃんと作らなきゃね♪


神様と父が、ちゃんと最高最善の道に導いてくれていると信じています!

そして、私自身の運の強さと、私自身の事を信じています〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





カレーを常備していると、すっごく便利♪