アールグレイとマーマレードのホットケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今週も始まりました〜!月曜日、新しい一週間のスタートです♪

ステキな一週間にする事に決めました!決めちゃう事が大事です〜♪

皆様も、ステキな一週間にする事に決めちゃってください〜♪


朝ごはんは、アールグレイとマーマレードのパンケーキ。


アールグレイの茶葉とマーマレードを混ぜたホットケーキ。


アールグレイの茶葉って、どうしてこんなに香りが良くてイケてるのだろうか〜。


さらに、マーマーレードがピッタリ合って、めっちゃ美味しいの、できた〜!

わりとよく膨らんだし、幸先の良いパンケーキだね♪


どんどん時が過ぎてるけど、ドラマもなかなか佳境に入ってるのかな。

やっぱり、今回は、ゆりあ先生の赤い糸の、あの子が大好き〜!

あの子の笑顔は、世の中を幸せにする〜♪


私も、周りを幸せにするニコニコでいられたらいいな♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪






紅茶も大好き!ケーキや焼菓子の時は紅茶派♪