花巻ご当地パン 力あんぱん♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

政治のことはよく分からないので、あまり意見を言うつもりもなく、

野田さんという方も、特に好きではないのですが、

ルパンだって3世まで、という発言に、かなりウケた。


昨日、お買い物に出かけたついでに、催事で購入ひたご当地パン。

花巻の力あんぱんで朝ごはん〜♪


梅田阪神でご当地パン特集をやり、40種類のご当地パンが〜!

と言うので、ワクワクして行ってみたら、8種類くらいしかない上に、

そのうち半分が、まだ入荷していないとかなんとかでなく、

ウソやん、と思った。でも、力あんぱんは食べてみたかったからよかった♪


イイホシユミコさんの、お気に入りのピンクのunjorに♪


求肥とあんこが入ってます〜♪

あっためた方が、お餅が柔らかくなって、パンもふわふわになったよ。

マツコさんの番組でも紹介されたんだよね。


後は、新潟の笹だんごパンを買った。コレはおやつにいただきます♪


今日は、今年最後の祝日だよ。

気づかなかったけど、令和に入ってから、12月は祝日ナシなんだよ。

こないだ、めざましの紙兎ロペでやってて、そ〜だったんだ〜って笑った。


今年最後の祝日.お天気も良さそう♪ステキな一日にしましょう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





一回食べてみてみて〜♪力あんぱん!





こーゆーヤツ、いろいろ買ってみたかったの〜。