コロッケサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日は、阪神とオリックスの優勝パレードだったんだね!

一昨日、梅田の阪神百貨店に行ったら、謎の入場制限かかってる行列があって、

なになに、何事?と思ったら、阪神の優勝記念グッズ購入の列だった。

個数制限も2個までとなっていて、すごい人気だなぁ〜ってビックリした。

どんなグッズが売ってるんだろ。


朝ごはんは、昨日のコーンクリームコロッケでサンドイッチ♪


大きなサンドイッチが2個だよ♪今日も朝からよく食べるよ♪


コロッケサンドって、なんか分かんないけど、ロールパンってイメージ。

フワフワロールパンにキャベツをたっぷり敷き詰めて

コロッケのせて〜♪

マヨネーズと粒マスタードも塗ってるよ♪

めっちゃ美味しい!朝から美味しい〜!


オリックスも神戸で、どっちも関西なんだよね。

関西、なんだかW優勝で、縁起がいいよね♪

テレビとかネットニュースで見たけど、ビックリするくらいの人だったね〜。

あんなにたくさんの人に、喜びと幸せをプレゼントしてくれて、ステキだね♪

選手の皆さんや監督さんも、とっても幸せそうだったね!

周りの人を笑顔でハッピーにする事が、結局、自分の幸せだよね♪


優勝パレード、ちょっと観に行きたかったな。楽しそう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






揚げ物、炊飯、スープも茹でるのも温めるのも〜♪








キラキラキレイなナハトマン♪