神戸市中央区 China Maple Cafe 明楓♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、ずっと行ってみたかったお店にランチに伺いました!


China Maple Cafe 明楓という、中華料理のカフェ。


日替わりのランチなどなど、メニューはいろいろありますが、

私は、コレが食べてみたかったのです!

目玉焼きとチャーシューのせ土鍋ごはん。

土鍋ごはんがアッツアツすぎて、持ち手に濡れタオルを置いてくれています。


中華風に味付けした、こんにゃくの小鉢。


サラダに・・・


スープもついています。


そしてこの、土鍋ごはん〜!めっちゃ美味しい!

おかげもできて、土鍋で炊いたお米の美味しさ、サイコー!

半熟目玉焼きを崩しながら、美味しいチャーシューもたっぷり!


近くの会社で働いているっぽい方も次々に来ていました!

お手頃なお値段で、こんな美味しいランチが食べられたら、通っちゃうね♪


今日も美味しいごはんをありがとう♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






おうどんや雑炊にも便利な一人用土鍋〜♪









これからお鍋が美味しい季節♪






土鍋で炊くごはんはサイコー!