京都市 三木鶏卵堂のバターサンド♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日の京都。

お世話になっている方へのお土産に、雑誌で見て興味深々だった、

三木鶏卵堂のバターサンドを購入しました!


おうち用にも、少しだけ買ったよ〜♪


何度か購入した事がある、錦市場のたまご屋さんの、スイーツのお店〜。

だし巻き卵は、とっても美味しいです!きっとスイーツも美味しいよ♪


見た目も可愛い♪大きさも小さめでいい感じ♪

こちらのお店のロゴでもある、梅の形です!


こだわり卵の卵黄を使ったバタークリーム。美味しい〜!

アーモンドパウダーの香りが良い、サックリ美味しいサブレもいい感じ♪


おみやげにピッタリでした!とっても喜んでいただけましたよ〜♪


バターサンド、大好き!とっても美味しいバターサンドでした〜♪

ごちそうさまでした!





バターサンドは美味しいな♪