キレイな花束♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

キレイな花束♪


THE  花束だね♪


やっぱり、こんな感じの花束っていいよね♪


かすみ草、去年silentで流行ったよね〜!あれから一年か・・・。

ジャニーズがこんなことになるなんてね。


わぁ〜!!!キレイ〜!!!


百合がたくさん入ってる♪これからどんどん咲くね!


お部屋中、百合のとてもいい香りがします。


バラも入ってる〜♪


ダリアも大好きなお花♪


いつもの場所に♪

お部屋に生のお花があるって、やっぱりいいよね♪

それが、こんなにステキな嬉しい花束だと、なおさらだね♪

すてきなお花をありがとう♪





プレゼントに♪やっぱり嬉しい花束〜♪♪