モチモチサムギョプサル♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

どこかで見たレシピが美味しそうで、思い出しながら作ったお料理。


モチモチサムギョプサルで晩ごはん〜♪


なんだか、キレイに焼けずによく分からない感じになってるけど〜。


豚バラとキムチと大葉と白ネギとチーズを、ライスペーパーに包んで、

胡麻油でこんがり焼いてみたんだよ。

見た目がよく分からなすぎるけど、め〜っちゃ美味しくできたんだよ!


なすの中華風サラダ。


万願寺とうがらしのおかか炒め。

まこちゃん農園の子。


見た目もキレイに作れるように、リベンジしよう!

だって、すんごい美味しかったんだもん♪


水野幸一さんの器に助けられたよね。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





おうちでも本格的なサムギョプサルを楽しめる♪








毎日大活躍!チルウィッチのランチョンマット♪