ガットネロのいちじくのパフェ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

大好きなパフェ。大好きなパフェ活〜♪


お気に入りのcaffeterria gattoneroで、いちじくのパフェを頂きました♪


いちじくを丸ごと3個も使った、贅沢なパフェ〜。

この日は、兵庫県のなんちゃらっていういちじくだったよ。

名前、忘れちゃった。


生クリームを使わず、焼菓子などを使っているのか、こちらのお店の特徴。

ミルク餅やフィナンシェ、チーズクリームが入って、めっちゃ美味しい〜!


フルーツがたっぷりなので、意外とあっさりしているのもいい感じ♪

フルーツが、とにかく美味しいんだよね〜♪


パフェって、幸せな食べ物だね。ニコニコになるね♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





いちじくの季節は短い〜!いっぱい食べちゃえ♪