甲子園球場で阪神戦♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日のワクワクイベントは〜♪

HとY子と甲子園球場で阪神×ヤクルト戦を観戦〜♪


阪神戦観に行くなんて、何年ぶりだろ〜!

もうすでに優勝した後ですが、甲子園はすっごい数のお客さんです!


ヤダーッッッ!テンションMAX〜!

やっぱり、関西の人間だわ。血が騒ぐぅッッッ〜!

今の阪神の選手とか、全然知らんけど。監督しか分からないけど。


まずは腹ごしらえやで。

青柳って人が、誰か知らんけど。


なんか、可愛いで〜!テンション上がるぅ〜!


特に阪神ファンとかではありませんが、ヤル気はマンマンです!

観に行った時は、絶対に勝って、六甲おろしを歌わせて欲しい〜!


3人揃って、やる気マンマンです!

若かりし頃、この3人で阪神戦を観に行った時、

大口を開けて六甲おろしを歌っている姿を、かなり長い時間、

テレビに映し出されていた、そんな3人です〜♪

あれから◯◯年。体的にはお姉さんになりましたが、

心はあの頃のままですぅ〜♪


試合はいい感じに進んでいます!

大山のツーランホームランもありました!大山を知らんけど。

後ろで観戦されていた、ご夫婦?が、めっちゃ面白くて、

ヤジ飛ばしまくり、歌いまくり。一緒にハイタッチなどして、盛り上がりまくり〜!

ラッキーセブンで、コロナの関係で風船が飛ばせな勝ったのが残念。



打順の具合などを考慮し、いい頃合いにデザートのクレープを。

これも坂本選手という人プロデュース。坂本を知らんけど。


勝ちました!VICTORYです!イャッホウ〜!

六甲おろし、大合唱〜♪スクリーンの中で、虎、駆けまくり〜!

サイコー!阪神サイコー!阪神ファン、サイコー!


こんなにハッピーでニコニコにしてくれる阪神タイガース、サイコー!

←負けたらこうはいかないんだろうけど。


知らなかったけど、勝ったら、VICTORY DISCOと言って、照明が落ち、

みんなペンライトを振りまくって、ダンスミュージックがガンガンに〜!

めっちゃ楽しい〜!阪神、サイコー!


驚いたのは、ユニフォーム系を着ている観客がすんごい多かった事。

次回、行けることになれば、私もユニフォームを着て、

バットだけではなく、ペンライトも購入して、力の限り応援したいと思います!


阪神タイガース、ステキなサイコーの時間をありがとう〜!





ありがとう!阪神タイガース〜!