西宮市 あじさいにかたつむりの桃とチーズのかき氷♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今年の夏は暑すぎて、結構かき氷を食べてるよ♪


おうちのすぐ近くに、あじさいにかたつむりという、

とっても可愛い名前のお店ができている事を、インスタで知りました〜!

かき氷も美味しそうだったので、伺いました♪


桃とチーズのかき氷〜♪

桃とチーズって〜♪♪絶対に美味しいヤツ〜!


てっぺんにも桃。

濃厚な桃のソースがたっぷりかかってる〜♪


中にもいっぱい桃が入ってる〜!その下には、なんとアロエが!

このアロエが、なんともいい食感で、プルプル美味しい〜♪


桃のソースと共に、チーズソースもたっぷりかかっています!

桃との相性、バッチリ〜!氷もフワフワ。めっちゃ美味しいよ〜♪


プリンやゼリー、ロールケーキや焼菓子もあったよ!

また絶対に買いにこようと思った〜♪美味しそうだった〜!

近くにステキなお店を見つけて、嬉しいな♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪




桃のスイーツ♪サイコーだよね!