桃のアールグレイクリームパンケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はフットネイル。まだまだ、サンダル履くもんね〜♪

可愛い、キラキラなヤツにしてもらおっと♪年を重ねる程、"先"に気を使う♪


朝ごはんは、桃のアールグレイクリームパンケーキ。



こないだ、桃のサンドイッチに使ったアールグレイクリームが美味しすぎて、

今日はパンケーキにたっぷり〜♪


アールグレイの茶葉を入れています!

アールグレイと桃のコラボを考えてくれた人、本当にありがとう♪


美味しい、美味しいわ〜♪

このクリームは、いちじくにも合いそうだ♪これからいちじくの季節だ♪

活用するよ〜!


今日は雨が降るんだね。東京や新潟も降るのかな。

雨は基本好きではないけど、必要なモノなんだよね。


めっちゃ美味しい朝ごはんを食べて、今日もハッピーだよ♪いい事ありそう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪




パンケーキミックスは、常備してるよ〜♪