ベルクルールの桃のパフェ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

大好きな桃♪大好きなパフェ〜♪楽しいパフェ活〜


最近、一番お気に入りのお店、ベルクルールのパフェ〜!

やっぱり桃は食べときたいよね〜♪


今回も、ゴージャスなパフェです〜!


こちらのお店は、上にのっているスイーツが特徴です♪


ショーケースの中のケーキがそのまま、というか、さらにオシャレになって、

上にドーン!とのっているのです〜♪


今回は、丸ごと桃のケーキが、ラングドシャのうつわにのっています!

さらに、メレンゲやガナッシュクリーム、中には求肥も入ってる〜!

もう、コレだけでも十分価値があります!


その下には、ピスタチオアイスにバニラアイス、クッキー、カスタードクリーム。



桃のコンポートや白桃のジュレも〜!

とにかく豪華!とにかく美味しい〜!


前から美味しいパフェだったのですが、今年のパフェはどれもこれも、

去年よりさらにパワーアップしているぅ〜!


あぁ、美味しい♪あぁ、幸せ♪

こんなにニコニコになれる幸せよ♪神様、お父さん、ありがとうございます♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪




大好き!桃のスイーツたち〜♪