神戸市中央区 ブリキトタンのお芋のかき氷♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

毎日暑いね〜!今年の夏の暑さは、さすがの私もビックリだよ。


かき氷が美味しいよね♪

少し前に、用事のついでに立ち寄ったブリキトタンで、お芋のかき氷♪


美味しそう〜♪

お芋のペーストとエスプーマがたっぷりのってるよ!


中にも、お芋とお芋ペースト。めっちゃ美味しい♪


途中でお芋の蜜をかける〜!濃厚な蜜が氷で少し薄まって、ちょうどいい!


ボリュームたっぷり!だけど、全然余裕でペロっとイケる♪


栗のかき氷もあったよ!ソフトクリームも美味しそうだった♪


まだまだ暑い日が続きそうだね♪また、美味しいかき氷を食べたいな♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





お芋の美味しいスイーツ、いろいろ〜♪