神戸市 ファットリア ルッカ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

一昨日、Hと久しぶりにディナーに出かけました♪


ファットリア ルッカというイタリアンのお店。昔からあるお店です。


蒸し鶏のバジルソース。

柔らかな蒸し鶏、ソースもサイコー!


前菜7種盛り合わせ。

前菜って、大好き!お野菜をたっぷり使った、美味しい前菜たち。


岩牡蠣のオーブン焼き。

一度牡蠣にあたってから、生はどうしても怖い私です。


マルゲリータ。

薄いピザ生地が、パリパリで美味しい♪

生地が軽いので、いろいろオーダーしても余裕で頂けます!


ウニのトマトクリームパスタ。

絶対に食べたかったヤツ♪

ねっとりとしたウニクリームが、しっかりパスタに絡んで、美味しいに決まってる〜!


殻付きのピスタチオがあって、興味津々でいたら、サービスしてくれたよ、

こんな感じの専用の殻割り器で、殻を割るんだよ。

殻付きのピスタチオ.めっちゃ美味しかった〜!


私の友達にしては珍しく、あまり食べないHなので、

ピザやパスタはほとんど私が食べちゃったわ♪

美味しいから、余裕で完食しちゃったわ♪

このお店、とっても好みで大好き!また来たいな〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪




大好き!ピスタチオのスイーツいろいろ〜♪