パッションフルーツ ヨーグルト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。 

今朝も、もうまこちゃん農園に行って、お水やりをしてきました!

お野菜たちも、どの子も同じようにお水をやるのではなく、

トマトや小玉スイカは少なめに、ナスはたっぷり、さつまいももあんまりいらない、

など、それぞれです。人間も、お野菜も、なんでも同じだなぁ、と思います!


朝ごはんは、パッションフルーツをヨーグルトにかけて〜♪


パッションフルーツ、中身を出すとこんな感じです〜。

ヨーグルトによく合います!そして、どーやって食べても、あの味。

パッションフルーツのなんちゃらの、あの味。


マツコさんのバタートーストを、バター控えめ目で作ってみたら、イマイチだった。

やっぱり、このバタートーストを食べる時は、バターを惜しまず〜!


今日も忙しい一日ですが、私にできる目の前の事をがんばろ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪




パッションフルーツのスイーツも美味しいね♪