一味違う明太子パスタ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

パスタの中でも、明太子パスタは特に大好き〜!

定期的に食べたくなるなる♪


ネットで見つけた明太子パスタのレシピ。

少し前に話題になっていた、あの方のレシピです!作ってみました〜♪


にんにくをたっぷり使います!

和風というより、イタリアンな感じ。


明太子も、明太子の粒々が絡むというより、明太子ソースという感じ。


しっかりと火を通したにんにくが効いていて、なかなか美味しい♪


明太子パスタと言っても、いろんなレシピがあるよね。

明太子パスタは美味しいよね♪


一味違う明太子パスタも、美味しくいただきました〜!ごちそうさまでした♪





パスタソーソースがあると、とっても便利〜♪