三重県伊勢市 Ace Burger Cafe♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日のお伊勢参り。

お詣りした後の美味しいモノも楽しみの一つ♪


位置的にもバッチリだった、Ace Burger Cafeに行きました!

大人気のお店で、11時半にはもう満席で、待っている人がたくさんいたよ!


期間限定の、ベーコンジャムバーガーにしました!


すごいボリューム!めっちゃ美味しそう〜♪


こんがりパテにチーズ、トマト、レタス、ピクルス、目玉焼き、

ベーコンにハラペーニョ、そしてベーコンジャム!


ベーコンジャムとは、ベーコンを、玉ねぎ、砂糖、ビネガーなどで煮込んだモノ。

初めて食べた!すんごい美味しい〜!このお店、めっちゃ美味しい〜!

そりゃあみんな、並ぶわ。


近くにあれば、間違いなくお気に入りのリピしまくりのお店になったでしょう〜♪

他のも食べてみたいけど、また行けるかな?

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





ハンバーグはやっぱり美味しいね!