豆腐とひじきの落とし揚げ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

今日も一日、お疲れ様♪楽しいステキな一日の締めくくりは、おうちごはんで♪


豆腐とひじきの落とし揚げで晩ごはん♪


おうちでも揚げ物をするようになり、いろいろ楽しんでます♪

木綿豆腐とひじきと枝豆の落とし揚げは、簡単でヘルシーで美味しい♪

おうちごはんは、わりとほっこり和食が好きなの。


冷凍したいた鯛で、鯛めしを作ったよ。

鯛を調味料に漬け込んでから炊いてみたよ。

お味がしっかりしていて、すんごい美味しかった!


まこちゃん農園の玉ねぎを、薄揚げと煮物に。

玉ねぎ、甘くて美味しいよ〜♪


あとは、焼きナスもあるけど、写真撮り忘れちゃった。

お野菜いっぱいの一汁三菜が、おうちごはんの基本だよ♪


美味しいおうちごはんで締めくくった、ステキな一日でした〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





揚げ物専用のお鍋も欲しくなってます〜♪







テーブルの上で串揚げとかも楽しそう♪




ヘルシーなノンフライヤーにも興味津々♪