コメダ珈琲店でランチ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだ、用事の帰りにコメダ珈琲店でランチしました〜♪


サンドイッチと期間限定のジェリコで♪


ほうじ茶のジェリコ。

コーヒーゼリーがたっぷり入った、美味しいヤツ〜♪

ほうじ茶、サッパリしていて、とっても好み〜!


父が生前、コメダ珈琲店の近くの病院に入院していた時、

お見舞いの合間に、このジェリコを飲みに行こうと思いながら、

いつもわりとお客さんでいっぱいで、行けなかった。

3年越しの、念願のジェリコなんだよ〜。


サンドイッチはトマたまコメチキ付き♪


ボリュームたっぷりのサンドイッチ。

たまごもたっぷり、トマトもよく合う〜♪パンもふわふわだよ!


コメチキは、サクッとジューシーで美味しい。

おなかいっぱいになるよね〜♪


サラダにはドレッシングをたっぷりかけるよね。

私はしょうゆ派なの。


コメダ珈琲店.人気なのが分かるよ。この日もお店はいっぱい!

研修中の男の子が、一生懸命お仕事してたのが印象的だったよ。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





夏はサッパリ、コーヒーゼリーが美味しいね♪