神戸市中央区 yellow♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日は、血液検査と診察の後、Nとモーニング〜♪


yellowというお店に行きました♪

卵尽くしのワンプレートモーニングが楽しめるお店です。


ホントに卵尽くし〜♪

平日は、ガレットのモーニングも頂けます。


ワンプレートって、見てるだけでテンション上がるぅ〜♪

おなかペコペコだから、ますますテンション上がるぅ〜!


ツナのサンドイッチ。

フワフワパンに、ツナのマヨネーズ和えをサンド。


クロワッサンの卵サンド〜♪


スクランブルエッグ。

この黄色さよ〜♪こだわりの卵ならではだね!


ゆで卵にプリンも♪ゆで卵の黄身の色も見て見て〜!


元町店限定のソフトクリームも、+¥100で。もちろんつけた〜♪ 

バニラとカスタードのミックス。濃厚で美味しい〜♪


血液検査の後のお楽しみ♪

おしゃべりもたくさん楽しんで、ステキなモーニングになりましたー、

とっても美味しかった〜♪ごちそうさまでした!





卵たっぷりのプリン♪美味しい〜!