そら豆とベーコンのオープンオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は雨が上がって、お天気も良くなるそうです。

今年の梅雨はメリハリ方で、降る時は降って、合間に晴れの日もあるそう。

ダラダラ雨が降り続けるのもヤだけど、豪雨すぎて、災害が出ませんように。


朝ごはんは、まこちゃん農園のそら豆でオープンオムレツ。


お裾分けした友達から、まこちゃん農園のそら豆は、薄皮も柔らかくて美味しいよ!

と教えてもらい、剥かずにそのまま頂く事にしました!


薄皮の黒い部分が、なんだか可愛くない?


薄皮、本当に柔らかくて美味しい〜!さっすが、まこちゃん農園の子♪

友達にも、大きくて立派で甘くて美味しい〜!と絶賛してもらったよ♪

いつもならチーズをのせて焼くところだけど、

そら豆の優しい美味しさを味わうために、チーズナシ♪それ、正解〜!


今日もまこちゃん農園に行くよね♪

これからの季節、30分でも1時間とか、少しの時間でも行くよね♪


行く度に、お野菜達が育っているよ♪それを見るのが幸せ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪




美しいMATEUSのレースプレート♪








やっぱり美味しくできる!スキレット〜♪