パティスリー ココロのケーキ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、イートインで伺った、パティスリー ココロ。


すっごく美味しかったので、テイクアウトもしちゃったよ♪


お気に入りの器て、お気に入りのコーヒーを淹れて〜。

イートインとはまた違う楽しみ方♪


フルーツのタルト。

酸味のあるフルーツと、甘さ控えめのタルト。上品で美味しい♪


チョコレートタルト。

こちらも、甘すぎず、チョコレートのビターな感じが好み〜♪

何がって、タルトのサクサク感がサイコーなのです〜♪


モンブラン。

イートインでもあったけど、いちごのミルフィーユにしたから、テイクアウトに。

モンブランっていうより、栗きんとんのケーキと言った方がピッタリ!

栗のクリームが、栗〜って感じで、甘さ控えめで、めっちゃ美味しい!


小ぶりで食べやすく、ホームパーティーなどのお持たせにも、ピッタリ!

おなかいっぱいでも、別腹〜って食べられる大きさと甘さと美味しさ!


とにかく、パティシエさんの人柄が伝わるような、ステキなケーキです。

上品で優しくて、丁寧で心がこもっています。


おなかも目も、心も満たされて、幸せいっぱい気分になりました!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪




やっぱり美味しいケーキはサイコー!