神戸市中央区 土佐清水ワールド♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、本当にひっさしぶりにNに会いました〜!

なんだか、久しぶりすぎてヘンに感激した。


土佐清水ワールドという、シブメのお店でランチ〜♪


鰹のタタキ大好きな私♪藁焼きの鰹と聞いて、このお店がいい〜!って言った♪


めっちゃ美味しい〜!

藁焼きの香りがして、こんなに分厚くても臭みがまったくない!

お塩で食べるの、サイコー!


茶碗蒸しもついてるし♪


鰹の煮たヤツ。


ごはんは追加料金で、魚の炊き込みごはんに〜♪

おこげも入って、これまた美味しい〜!


ここ、とっても気に入った〜!リピあり〜!

なんだか、良いごはんを食べた、という感じがした〜♪


ランチの後は、お約束のお店でお茶タイム♪

久しぶりだったから、いろんな真面目な話もしたけど、

くっだらない話もたくさんして、ゲラゲラ笑って、やっぱり楽しかった!

くだらない話ができる友達がいるって、本当に幸せな事だよ♪

楽しくて美味しくて、ステキな一日でした〜♪




美味しい鰹のタタキ〜♪



パンナコッタも大好き!



美味しいコーヒーと共に、楽しい時間を♪