ポテトサラダホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新しい一週間が始まるよ〜♪ワクワクだね〜!

昨日は、アメトピに私の記事を掲載していただきました〜♪

なんだかいい感じのスタート♪今週もますますハッピー&ラッキーだね!


朝ごはんは、昨日のポテトサラダでホットサンド♪


ポテトサラダだけではなく、チーズとゆで卵も入れたよ♪

絶対に美味しいヤツだね!お気に入りのホットパンでカリッと焼けたよ♪


お気に入りのホットパンが、中にガッツリ挟んでも包み込んでくれる〜♪

ホントに美味しくできるんだよね♪買ってよかった!

おかげで、ホットサンド率、チョー高くなったよね。


今週も、楽しいステキな予定がいろいろ〜♪

毎日を全力で楽しもう〜♪余計な事を考えてるヒマはないよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪





他にも魅力的なホットサンドメーカーがいっぱい♪