ハートのチョコホイップサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新しい一週間が始まりました〜!大切なのは、いちいちピカピカになる事〜♪

いつだって、今日はまっさら。いつだって、始まりの時〜♪

今日からマスクも個人の判断ですね!

するかしないかは別として、とにかく、前に進んでいる事には間違いない♪

世の中も、新しい一歩を踏み出したよね!


朝ごはんは、ハートのチョコホイップサンド♪


大好きないちごサンドのホイップを、チョコバージョンにしました〜♪


ハーシーズのチョコソースを混ぜてホイップしたよ!

あんまりチョコ色じゃないけど、お味はしっかりチョコレート♪


いちごはもちろんハートだよ。

ハートがいっぱいのステキな一週間になりますように♪


昨日の夜は、すごい嵐だったね。びっくりして目が覚めたよ。

雨も風もすごかったね。悪いモノを全部、流して吹き飛ばしてくれたね!


自分のペースで進みましょう♪ムリに前に進む事はないよね。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪




毎朝のコーヒーはゆったりと♪私はハンド派。