美味しいすいとん粉♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

少し前に、すいとん粉というのをいただきました〜!


先日のお昼ごはんに,お野菜たっぷりのすいとん汁を作りました♪


すいとん粉って,初めて知りました〜!作る時は小麦粉で作ってたよ。

水で練るだけで、とっても簡単!


小麦粉と何が違うの?って思ったら、チョーモッチモチで美味しい〜!

小麦粉で作るのと、何かが違う!このモチモチさは一体・・・。


冷蔵庫に残っていたお野菜いろいろと、鶏肉をたっぷり入れたよ。


すいとんと言えば,父を思い出します。

父が時々作っていて、小さい頃は、この美味しさが分からなかった〜。

今は分かるよ、お父さん!


たくさんいただいたので、しばらくハマりそう。

すいとん以外のものも作ってみたいな♪


私の周りの人達は、とても親切で素敵な人達ばかりで、

私は、恵まれているなぁ、と感謝です。ありがとうございます!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪



一度お試しあれ〜♪すいとん粉!




モチモチといえば,やっぱりうどん〜♪