喫茶マイニチの福袋♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

めっちゃお気に入りになった、喫茶マイニチのキャロットケーキ♪

本当に美味しかった〜!と思っていたら、年始に福袋抽選を行うとの事♪

絶対に応募するよね!2023年の運試しだぁ〜!


見事当選!

やっぱり私は運がいい♪やっぱり2023年は今までの人生で一番ハッピー&ラッキー!


この、手書きのイラストがほっこりします〜。

きっとお忙しいのに、こんな風に一つ一つ,書いてくださったんだなぁ、と、

そのお気持ちでますますハッピー&ラッキー度、アップ〜♪


お値打ち価格なのに,こんなにたくさん〜!


こんなにたくさん!


そして、こんな風にこれまた手書きで説明を〜♪

もう絶対、今年は優しいステキな人達と,たくさんご縁が繋がる〜♪


キャロットケーキ、その①


その②


その③


その④


その⑤


同じキャロットケーキでも、使っている食材がちがうのです!

☆ラムレーズン、ココナッツ、ナツメグ

☆ジンジャー、ピーカンナッツ、グローブ、ナツメグ

☆いちじく

☆干し芋、2種のゴマ

☆クランベリー、カカオニブ

全て有機で、素材にもこだわってらっしゃいます。

全部、風味もお味も食感も違う〜!美味しすぎる〜!


サブレ。


レモンポピーシードケーキ。


洋酒ケーキ。


パインカルダモンケーキ。


どれもこれも、とっても美味しいんです〜♪サイコー!

喫茶マイニチ、一度お店にも伺ってみたい。

きっと、ステキな方が作ってお店に立ってらっしゃるんだと思う〜♪


こんなに温かい、美味しい、ステキな福袋に当選して、

やっぱり、2023年は、大当たりのハッピー&ラッキーな一年だよね!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪




チョーオススメ!喫茶マイニチのキャロットケーキ♪



美味しいパウンドケーキ,いろいろ〜♪