親子丼♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

大好きだけど、おうちではあんまり作らない親子丼。

なんとなく、作ってみたい衝動に駆られました〜!


作ってみました〜!親子丼♪


なかなか上手にできました〜!

鶏肉は最初に皮をこんがり焼いてみたよ。

卵は2個使って、時間差で2回に分けて投入。とろとろフワフワ卵に仕上がったよ♪


後は、まこちゃん農園でとれた赤大根の酢漬けと、サニーレタスの酢味噌和え。

ガッツリ親子丼と、さっぱり新鮮で美味しいヤツ〜!


今年も美味しいおうちごはんをたくさん食べましょう♪

ごちそうさまでした〜!




簡単にお手軽に親子丼♪





専用の鍋がなくても、この大きさのフライパンで♪






手間なく美味しいお出汁を〜♪