chick bagel♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日で9月が終わる〜。もう、今年の4分の3は終わったのです。

残りの3ヶ月、ますます健康で豊かで幸せに〜♪

そんな9月の最終日は、私は大学病院の診察日。朝ごはん抜きですよ〜。

お取り寄せベーグルをご紹介で〜す!


不意にインスタのストーリーズでお取り寄せを募集し、1分後にはもう完売、

というchick bagel

なんと、偶然インスタに投稿しようとした時に募集を開始されていて、

奇跡的にGETできたのです〜!なんてラッキー!なんでハッピー!


かぼちゃメープルクリームチーズ。

まん丸でぽってりとしたビジュアルがなんとも美味しそう♪

かぼちゃ生地のベーグルの中に,たっぷりメープル風味のクリームチーズ〜♪

上にはクッキー生地。ボリュームたっぷり〜!


コーヒーこしあんクリームチーズ。

コーヒー生地のベーグルと、こしあんとクリームチーズ。

こちらのベーグルは,蒸すのが美味しいと思う!


かぼちゃ味噌。

かぼちゃとお味噌を合わせているのがニクイ!

この組み合わせ,すっごくよく合うよ〜♪


白桃チーズケーキ。

白桃〜!白桃の風味がいっぱい〜!これ,大好き〜!


アールグレイマンゴークリームチーズ。

生地のバリエーションがいろいろで,とっても楽しいよ♪


プリン〜。

中にプリン〜♪ベーグル生地は,もっちりずっしり。食べごたえアリ〜♪


抹茶ピーナッツバター。

抹茶×ピーナッツバターというのが,ありそうでなかったよね!


ほうれん草豚まん。

お惣菜系も美味しい〜!これ1個で大満足〜♪


ココナッツオレンジクリーム。

オレンジピールがいっぱい入ってて,ココナッツもザクザク〜♪


ほうれん草ベーグルドッグ。

モッチモチのベーグル生地で,丸ごとソーセージを包み込む〜♪

ほうれん草の香りもいい〜!


こちらのベーグル、ホントに美味しかった〜!

一瞬で完売の大人気のベーグル屋さんって、どこもやっぱり美味しい〜♪

皆さん,美味しいお店をよく知ってるんだね〜!


今日は、大学病院の後、とっても楽しみな用事があるよ♪

ステキな予定がある毎日と、そんな毎日を過ごせる健康に感謝♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



冷凍もできるベーグル♪あるとランチにも便利〜!