ブルーベリーとバナナのスムージー♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今朝,もうあきらめて心から忘れていた事が、なんと不意に叶いました!

プチハッピー、プチラッキーなのですが、すっごく嬉しい!

あきらめた頃に願いが叶うって、あるあるです♪

日常のハッピー&ラッキーをいちいち噛み締めて喜ぶ事が、

奇跡みたいに夢みたいなビッグハッピー&ラッキーにつながるよ♪


朝ごはんは、ブルーベリーとバナナのスムージー。


冷凍していたブルーベリーとバナナ。

牛乳とヨーグルトを合わせて、スムージーにしました!


お砂糖の代わりに酵素シロップを加えて、果物の美味しさを味わう〜♪


なんだか久しぶりな気がする基本メニュー。


朝晩は涼しいけど、お昼はまた暑いね〜。

でもなんか、蒸し暑いというより,爽やかな秋の暑さ。


朝からいい事があって、とってもハッピーな一日になりそう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪




ダイエットにも良いみたい♪スムージーいろいろ〜。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!