宝塚市 La fleur♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

お気に入りのブロガーさんのブログを見て,行ってみたかったお店♪

La fleurという,クレープのお店に行ってみました〜!


期間限定、一日20食限定の、まんまる白桃のクレープが食べたかったのです〜♪


この!ステキなワクワクする、可愛い見た目〜♪

ほんのりピンクのまんまる白桃が、キレイに整列しています!


白桃は、てっぺんだけではなく,中にもたっぷり入っていてビックリ!

こんなに贅沢にふんだんに,白桃を使っているなんて、チョーお値打ち♪


そして〜!クレープ生地が美味しくて感動!パリッパリなのです〜!

世の中、もっちりしっとりクレープが多くて、それももちろん美味しいけど、

この,パリパリクレープ、香ばしくてチョー美味しい〜!


パリパリだけど、ポロポロ崩れたりせず、キレイに食べられます。

甘さ控えめのホイップも,桃の甘さを引き立てていい感じ。

このパリパリ食感のクレープ、ハマりました〜!


お店は小さく,外にもたくさんの方が焼き上がりを待っておられます。

一つ一つ丁寧に焼いてくださるので,少しお時間かかりますが、

それだけの価値がある、美味しいクレープ〜!

このまんまる白桃のクレープは,残念ながら今日まで〜。

でも、他のフレーバーも絶対に食べてみたい!また来るよ〜♪

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪




お取り寄せで美味しいミルクレープ♪