キムラフルーツのゼリーとパフェ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

ずっと、買ってみたかったキムラフルーツのゼリー。


西宮ガーデンズのキムラフルーツで、やっと買いました〜♪


メロンやりんご、さくらんぼにキウイ〜♪

たっくさんのフルーツが、いい感じの柔らかさのゼリーに閉じ込められています♪


見てるだけでも涼しげで幸せになるゼリー♪ 

食べたらもっと幸せ気分になるゼリー♪♪


そしてこちらはパフェ♪


プリン,生クリーム,カスタード、スポンジの上に、カラフルなフルーツがたっぷり〜!


とっても贅沢なおうちパフェ〜♪

やっぱり,キムラフルーツは美味しいな♪

お店にパフェを食べに行きたくなりました〜!

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪




夏は涼しげなゼリーが美味しいね♪