青葉苑とMotheLeafと そして〜♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、Y子とお出かけ〜♪


西宮ガーデンズの青葉苑で、牛タンランチ〜♪


牛タン食べ比べセットと迷ったのですが、いろいろ楽しめるレディースセットに。

牛タン入りのつくね、豚トロ、牛タンに・・・。


このタンシチューが食べたかったの♪柔らかくて美味しかった〜!


テールスープもついてるよ♪


ごはんは麦ご飯。最後にはこのとろろをかけて、麦とろろごはんに〜♪


これは多分、牛タン→仙台繋がりで,ずんだ餅なのですが、

Y子が、この緑色のずんだ餡を、ねぎ塩と勘違いして、

牛タンにたっぷりのせて食べようとしていた。面白すぎた。

口に頬張る寸前で気づいて止めてあげたから,牛タン×ずんだ餡は免れてたよ!


そんだけ食べといて、その後のお茶はMotherLeafでワッフル♪


抹茶小豆にしたよ♪

ここのワッフル、さっくりふわふわですんごい美味しかった〜!


そして〜!

昨日の,チョー楽しみにしていたメインイベントは、ミニオンズフィーバー♪

夏休みの子ども達に混じって、Y子とゲラゲラ大笑いして観ました〜♪

あー!面白かった〜♪楽しかった〜♪ミニオンズ,可愛かった〜♪特にボブ!

ボブ,可愛すぎる,サイコーすぎる。一緒に大笑いできる友達がいて幸せ♪

ミニオンズって、小さい事なんてどーでもいいよ,笑って過ごそう〜♪

って思える,本当に,ハッピーな明るい気持ちになれる映画〜♪大好き!

子ども達に混じって,ボブと写真を♪

Y子、ミニオンズ,ボブ、私にハッピーをありがとう〜!



美味しいワッフル♪




欲しい!ボブ,可愛すぎる〜♪