クリスピークリームドーナツの七夕♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新ドラマが始まり、杉野遥亮くんが好きだった事を思い出しました〜♪

まだ観ていないけど、昨日のドラマに出ていたようです〜♪楽しみ♪


朝ごはんは、一足早い七夕様♪

クリスピークリームドーナツの彦星&織姫ドーナツです〜♪


今年初めて発売されたらしい、七夕ドーナツ♪

そーいえば、初めて見たような・・・。

真ん中のカラフルなドーナツも、なんだか七夕飾りを思い出すね♪


彦星は、星の飾りを♪ 


織姫はハートの飾りを♪


なんか知らないけど、ちょっとした事で、男の子と女の子の顔になってるね♪


雨続きだったけど、明日の七夕は晴れるみたい♪
彦星と織姫、気持ちよくデートできるね〜♪今年の七夕は縁起がいいね♪♪
お星様、どうか願いを叶えてね♪


このドーナツは明日までだよ♪カワイイ七夕を楽しもう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



ドーナツとコーヒーってサイコー!