中之島 バラ園♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、中之島バラ園を少しお散歩しました〜♪


初めてのバラ園♪こんなにキレイなのね〜!



もう終わりかけだったのですが、それでも綺麗なバラがいっぱい〜!


お弁当を食べているOLさんもいらっしゃいましたよ〜♪

サイコーのロケーションですね!


バラにも、いろんな形があるんですね〜♪


色もたくさん!どれもステキです〜♪


ピンクでも、いろんなピンクがあります〜♪


なんか、カーネーションみたいだね〜、と思ったけど、バラだよ。


THE バラ!と、個人的に名付けました〜。

お姫様、って感じがするね!


これは、最も見頃の時期に来ると、さらにすんばらしいだろうなぁ〜♪


この色も、私の中ではTHE バラ!です〜♪


こんな形のバラもあるのね。


おうちでバラを育てている方もいらっしゃいますよね〜♪ステキですね〜!

私も、おうちでお花やお野菜を育ててみたいなぁ〜。


そして、コチラが私のNo.1のバラ〜♪

なんとも言えないピンク。かれんで華やかで優しい感じのバラ。


体もすっかり元気になったし、時間にも心にも余裕ができたので、

これからは、美しいモノ、ステキなモノを楽しむ時間を増やしたいなぁ。

今を楽しんで、色んな意味で豊かな毎日を過ごそうと思います♪



バラの花束のプレゼント♪ステキすぎる〜♡