昨日は、ホント〜に久しぶりにNとランチ〜♪
3ヶ月ぶりくらい。こんなご時世とは言え、あり得ない〜。
まずはサクッとランチしよ〜!という事で、グリル一平に行きました!
ビフカツと食べたい!でも海老フライも食べたい!
そんなワガママも受け入れてくれる〜♪ビフカツ130gと海老フライセット。
まずはお野菜のコンソメスープで〜。
あぁ。ビフカツ、美味しすぎる・・・。
こんなに柔らかくていいのでしょうか〜!ソースも美味しい〜♪
130gにして、よかった〜!
そして、大きな海老フライ〜!
海老フライに隠れているけど、タルタルソースもたっぷり〜!
こんなに大きな海老フライを食べられる幸せを噛み締める〜♪
そして、その後はいっぱいおしゃべりするため、お気に入りのカフェに♪
名前は分かんない。でも、すっごいお気に入りのお店なんです〜!
コーヒーも美味しくて、お店の子も感じが良くて、居心地が良くて〜。
ガッツリランチしたけど、ラムレーズンチーズケーキを食べたよ♪
コーヒーによく合って、美味しいよ〜♪
3ヶ月ぶりという事で、止まらないおしゃべり〜♪
でも大丈夫!近々、また会う予定だもんね〜!
とっても美味しくて楽しくて、あ〜!私はやっぱり幸せ者だなぁ、と、
心から思った、ステキなステキな一日でした〜♪
大好き海老フライ〜♪
チーズケーキとコーヒー♪なんて幸せ〜!







