一心堂のチョコいちご大福♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

世の中、バレンタインだらけ〜。

大好きな一心堂のフルーツ大福にも、バレンタインバージョンが〜♪


チョコいちご大福〜♪


いちご大福はそれだけで美味しい♪

いちご×チョコレートもとっても美味しい♪♪

2つ一緒になると、ますます美味しい〜っ♪♪♪


なんか、この丸っこい、コロンとした見た目に、癒されるね〜。


あぁ、この素晴らしい燃えるような赤〜。バレンタインだね。

しっかりとコーティングされたチョコレートといちご、サイコーやね♪

美味しいモノは、みんなで分かち合おう!友達にも差し入れしたよ♪


幸せなおやつタイムだね♪いちご大福は、幸せな食べ物だね。

そんなんばっかりだけど、やっぱり、美味しく食べるって幸せなんだよね!

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪



フルーツ大福、大好き〜!