バナナとあんこのパンプティング | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はとっても早起きです〜。外は暗いよ。

でもなんか、ちょっと日が長くなった気がするのは私だけ? 

夕方5時の明るさが、前より明るいような〜。

確実に、明るい春に向かっているよ♪


朝ごはんは、バナナとあんこのパンプティング♪


フランスパンを使って、ちょっとしっかり目の、美味しいパンプティング〜♪


卵液に漬け込んだフランスパン、バナナのペースト、あんこ、またフランスパン。

最後にバナナをトッピングして、トースターでしっかり焼き上げました!


かんなり美味しいヤツ、できた〜!


ガッツリボリュームもたっぷり!

今日は夕方まで忙しくなりそうなので、しっかり食べて乗り切るよ〜♪


忙しく過ごせる健康に感謝だよ♪

運動したり、おなかいっぱい食べられる健康に、感謝だよ♪♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



一度食べてみたい♪


美味しいフランスパンをお取り寄せ♪



オシャレなカッティングボード♪



私が愛用しているのは小沢賢一さんの♪