ベーカリー ソウ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日から新しい毎日だよ♪新しいサイクルが始まるよ♪

早速楽しみな用事があるよ♪待っているのは楽しい毎日だよ♪

ワクワクだね♪ワクワク楽しみな気持ちが大事だよね♪


朝ごはんは、久しぶりのパン活♪

ベーカリー ソウというお店のパンで朝ごはん♪


用事がなければ行く機会がない駅に行ったので、

やっぱりこれはパン活だね♪と、駅近くのお店を探しました!

小さいけれど、地元の方がたくさん訪れているお店です。


伺ったのが夕方だったので、種類も少なかったけど、

でも、大好きなパンがあったのでよかった!


大好きなパンその①クロックムッシュ。

パンがカリッと軽い感じで、さっくり美味しかったよ♪


大好きなパンその②、あんバターサンド。

こちらのパンはどれも軽い感じ。フランスパンもサクッと軽く、

あんバターでもあっさりした感じでした!


どちらも美味しかったよ♪やっぱりパンって幸せを感じるね。


昨日の冬至を過ぎて、どんなステキな毎日になるのか、楽しみだなぁ♪


今日はその初日♪きっと早々に、嬉しいことがあるよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



お取り寄せのパンも試してみたいな♪