宝塚市 シーホワン | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、美味しい中華ランチを頂きました〜!


シーホワンというお店です。

飲茶ランチを楽しめる、アットホームな雰囲気のお店です〜♪


地元の人達に愛される中華料理屋さん、という感じです。

私は、用事の後早い時間に行ったのですぐに入れましたが、

実は予約でいっぱいだったようで、その後に来られた方は、

予約していないと入れなかったみたい〜。大人気だね!


まずは前菜から〜。


蒸し鶏と、山芋のお料理。


里芋のチリソースに山クラゲ。

どれもとっても美味しいよ〜♪


たまごスープも優しいお味。

このスープを飲むと、街の中華料理屋さんに来たって感じるよね。


飲茶はせいろに3段も!小籠包に蒸し餃子2種、焼売。

アッツアツで、美味しいよ〜!


大根餅に蒸し餃子がまた2種。

蒸し餃子大好きだから、嬉しい〜!大根餅も大好き!


揚げ物は3種。

かなりのボリュームで、よく食べる私も大満足〜♪


汁そばもついている〜♪

こちらは、おかゆか、少し料金プラスで坦々麺も選べます!

細めの麺でツルッとイケるよ〜!


さらに!デザートが豪華なんです〜♪

マンゴープリンって、もっと素っ気ない、あの感じかと思ったら〜。


アイスクリームや中華カステラなどなど、もうミニパフェ。


お店の方も感じが良くて、こりゃあ、大人気も納得のお店♪

帰る頃には満席で、大賑わいでしたよ〜!

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪



おうちで中華♪お取り寄せできるよ〜!