ミスドの抹茶♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

菅田将暉くんがスゴイ人気ですね〜!

私も、最初はどちらかと言うと好きではないと思っていたのに、

いつからか、なんだかいーやん♪と思うようになりました!

ミスドのCMにも起用されていますね〜♪いい感じですね〜。

だからと言うわけではないですが、ミスドのつや抹茶買いました〜♪


あま〜い朝ごはんでスタート〜!


桜は逃してしまい、第2弾は絶対に〜!と思っていました。


ふわもち宇治抹茶 あずきもち。

ふわもち、という響きがまずたまらない〜!そして、抹茶のレベルがスゴイ!

本格的な抹茶の風味。中にはあずきと求肥。ふわもちドーナツ。

やっぱりミスドは美味しいな♪


宇治抹茶チョコ あずき白玉パイ。

サクサクパイに抹茶チョコがよく合ってる〜。

中には白玉が結構入ってて、大満足です!


抹茶の緑も鮮やか〜。祇園辻利とのコラボだもんね♪


菅田将暉くんもよいですが、私的には、大野くんが幸せそうでよかったです!

おひげにはビックリしましたが〜!ツルツルのぷくぷくのイメージなので。


誰もがみんな、幸せになりますように♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



お取り寄せドーナツもいろいろ♪




ドーナツにはコーヒー♪


美味しかった新潟のコーヒー♪