癒しの紫陽花 巴 | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうち時間が多い、というか、日々おうちで過ごす毎日。
おうちの中をお気に入りで心地よい空間に〜♪

今年も紫陽花を買いました!

毎年買う紫陽花ですが、ほとんどの時間をおうちで過ごす今年は、
いつもよりさらにさらに、価値があります〜!

巴 という紫陽花。
薔薇の花のようにも見えますね〜。

いつもの定位置に♪
父の病院帰りに、紫陽花を買ってもらった事を思い出しました。

上品なブルーもとても気に入りました♪
お水が大好きなお花なので、毎日お水をあげています。
霧吹きでお花に水を吹きつけたりもします。
そうすると、お花がイキイキ、嬉しそうに喜んでいるのが分かります!
お花も生きているんだなぁ、と思います。

おうち時間をほっこり和ませ、癒してくれる紫陽花。
今まで誰も経験したことがなかったような、信じられない状況。
でも、少しでも楽しめるように、この先には希望がいっぱい!と思える、
そんな心の余裕が持てるように・・・。
おうちの中を充実させて、のんびり過ごしたいと思います♪