思いがけないプレゼント♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日お家に帰ったら、ドアの前にサプライズが〜!!!

ポインセチアです〜!
お世話になった皆さんから、思いがけないとっても嬉しいプレゼントでした!

大きな大きな、立派な立派な、キレイなキレイなポインセチアです〜!

何より、皆さんの優しいお心遣いが嬉しすぎて〜。

いつもの定位置に置きました!

クリスマスのお気に入りコーナー♪

本当にありがとうございました。
皆様にお世話になった事、教えて頂いたことをしっかりと胸に、
これからも頑張って生きていこうと思います!
私は幸せ者です〜。感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました!