はし野 | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は久しぶりにNとランチしました〜!

はし野という和食のお店。2016年にはミシュラン☆も取っているお店です。

せっかくなので、懐石のコースにしました!
まずは胡麻豆腐。胡麻豆腐大好き〜!

お刺身は鯛とイカ。

大好きな八寸〜。夏の美味しいモノがたくさん〜♪

そしてコレ、チョー美味しかった!
白子とあおさ海苔の寒天よせ。もう、大好きなヤツ〜!

天ぷらもサクサクで盛りだくさん♪

炊きたてのごはんとお漬物も美味しくて〜♪

お出汁が美味しい赤出汁でシメました!

デザートはメロン。
なんだか久しぶりに正統派和食を頂きました〜!
とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪