パレドオール のパフェ リュミエール | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

去年の事なのですが、大阪に出かけ、大好きなパレドオールのパフェを頂きました!

あぁ、コレ、食べたかったんです〜!

クリスマスのパフェです。
ピスタチオってゆーのがツボ〜。
それにしても、こちらのパフェは本当に凝っていてすんばらしい!

クリスマスなので、チョコのリース。ナッツなどで飾られています。

この透明なツリーは飴でできています!
どこまでも凝っていて、どこまでも繊細。

アイスクリームは、アーモンド、イチゴ、そしてピスタチオ〜。
もう、どれもサイコーやん。
この下にはピスタチオクリーム。

国産のいちごもたっぷり、ラングドシャのクラッシュしたの。
そこでチョコで蓋がされています。
その下には、シャンパンジュレ〜。
いちごとシャンパンなんて、オシャレすぎてなんてステキ〜♪
プリティウーマンみたい〜♪←古い

ここのパフェは、私的にはNO.1です!
景色も良くて、優雅な気分になれます〜。
ケーキも美味しそうですが、ついパフェを食べてしまう〜。
次の季節のパフェも食べたいな〜。