黒千石納豆で朝ごはん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

スッキリしないお天気続きで困ります~。でもスンゴイあったかいですね!

ベッドから出るのがそんなにつらくないのは助かるね♪

 

父と一緒の和食朝ごはん。

今朝は黒千石納豆です。

 

黒千石大豆。

篠山で買ってきて、ごはんに混ぜて炊いたりしていますが、その納豆を見つけました!

納豆にはネギを一緒に。

朝からしっかり混ぜまくって、なんだか健康的だなぁ~。

 

小松菜のおひたしと…

 

きんぴらごぼうはお弁当の残り。

 

そしてフルーツは富士柿という、富士山みたいな形の大きな柿とシャインマスカット。

 

酵素シロップヨーグルトはもう私の毎日に欠かせない~。

 

今日も父と一緒にしっかり朝ごはんをいただきました!

よい一日を♪