りんごの酵素シロップパンケーキ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日から12月…。こないだ「おめでとう」って言わなかったっけ???師走です。

今年も残すところあと1か月。終わり良ければ総て良し♪楽しくいきましょう♪♪

 

朝ごはんはりんごの酵素シロップのパンケーキ。

 

去年寒すぎる時期につけ込んだからか、失敗に終わったりんごの酵素シロップ。

今回は大成功しました!

 

秋の一時期しか売っていない秋映を使いました!

もちろん、お気に入りの果物屋さんで購入しました。

 

残ったりんごはいつものようにミキサーにせず、そのままシャリシャリとした食感を楽しみました!

りんご~♪美味しいよね~♪♪

 

12月!2018年最後の月!最後の月だけどフレッシュな気持ちで~♪

よい一日を♪♪